ウェビナー
無料

地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略

近年の住宅市場は少子高齢化や人口減少により縮小傾向にあります。この変化に対応するため、地場工務店が生き残るには、価格競争に依存せず、独自のブランディング戦略が不可欠です。本セミナーでは、ブランド構築の進め方、デジタルマーケティングの活用方法など具体的なブランディング戦略を解説します。

詳細・お申し込みはこちら

🔸開催日時🔸
・20241017日(木)15:0016:00 リアルタイム配信
・20241018日(金)15:0016:00 録画配信
・20241021日(月)15:0016:00 録画配信
・20241022日(火)15:0016:00 録画配信

🔸参加形式🔸
・オンライン(Zoom)/無料
 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします

🔸参加条件🔸
 住宅・不動産事業を行う会社様限定

🔸注意事項🔸
・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
一覧へ戻る

日本ボレイト株式会社〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-2 タカラビル7F

シロアリ、ホウ酸処理のことなら何でもご相談ください。

お問い合わせはこちらから