映画道楽27

こんにちは、総務部の原田です。
先日アカデミー賞授賞式がありました。
作品賞をとった「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」はすでに見ましたが、ノミネートされた作品の中には日本未公開作品もあるので、公開が楽しみです。

主演男優賞などにノミネートされた「エルヴィス」は昨年見に行きました。
これはかなり上映時間が長かったように思いますが、衣装や楽曲のきらびやかさに引き込まれて最後まで退屈せずに見れました。エルヴィスのマネージャー役トム・ハンクスの薄気味悪さがじっとりと後味の悪さを残しています。

今日公開のデヴィッド・ボウイのドキュメンタリー映画にも行けたらいいなと思っています。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)