第2弾!

こんにちは。総務部の藤井です。

前回咲いたサボテンちゃんが、また咲きました。

今回は牡丹玉ちゃんは2つ同時に咲きました。牡丹玉ちゃんは一度咲くと閉じることなく1週間ぐらいは咲いてくれるので見逃すことが無くて良いです。

短毛丸ちゃんは、夜1日だけ咲いて終わりなので、絶対見逃さないぞ!の気持ちで見守っています。

今回は丁度今日の夜2時ぐらいから咲き始めました。今朝はまだ開いていましたが、会社から帰るころにはしぼんでいると思います。

長く楽しめる品種と、1日だけを大切に見守る品種。

どちらも愛おしいです。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)