Play Has No Limits(遊びの限界を超える)

こんにちは!総務部のミキです。

先日、とうとうプレステ5を購入しました!

そして・・・PlayStation Plus(有料プラン)は一番お高いプレミアムに加入しちゃいました。

現在配信されているソフトは、FF7~10(リメイク含む)やキングダムハーツシリーズなどの国産ゲームはもちろん

アサシンクリードやホライゾンシリーズなどの海外作品まで遊べます。

個人的に気になっているのはSEGAの龍が如くシリーズです。

以前、龍が如く7を実況で見たことがあるのですが、ストーリーが骨太でとても面白いのです!

シリーズで8作品が発売されており、現在は新作を作成中とのことです。

私は今のところ1作目をクリアし、現在2作目をプレイ中ですが、ストーリーにすっかり魅了されています。

そしてキャバクラ経営が楽しくて・・・笑

もうちょっと涼しくなったら、歌舞伎町に聖地巡礼しようか検討中です。
(夜は怖いので昼間に行こうかな・・・)

PlayStation Plusはマニアックな懐かしのゲームやインディーゲームなどもそろっているので、

お気に入り作品を見つける楽しみもありますね。

今年の夏季休暇もゲーム三昧の日々になりそうです。

どうかSCE時代のゲームがたくさん配信されますように・・・

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)