映画道楽32

こんにちは。

総務部の原田です。
残暑厳しい8月末を迎えましたが、この夏はあまりに暑く休みの日に映画館に出かけるのも億劫であまり映画館には通っていません。
気になる作品はたくさんあるものの、まだしばらくは暑さに負けて見逃すことになりそうです。
最近見逃したもので悔しかったのは「裏切りのサーカス」の復活上映でした。
スクリーンでは見れていない作品だったのでこれは逃したくなかったのですが、うっかりしていました。
終わってしまったものはしかたがないので、結局AmazonPrimeで見ました。

さて、来週9月1日金曜日は映画の日です。
たくさんの作品の公開が控えている中で私の本命はウェス・アンダーソン監督の「アステロイド・シティ」です。
今週末は過去作を見て過ごそうかなと思っています。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

いよいよ開幕