夏の恒例バーベキュー!

皆様、お疲れ様です。日本ボレイトの柳です。

8月26日。ちょっと古い話ですが…

「今週の土曜、バーベキューやるけど、来れる?」
初出勤(月曜)の当日に聞かれました。社長と社員、ご家族が参加する、夏の恒例行事だそうです。

相模湖畔の天気は不安定。実際、何度か小雨が降りはしたものの、すぐに止み、日差しも強くはなく、アウトドアには絶好の陽気でした。

A5ランクの肉汁滴るバーベキューに舌鼓

豪華賞品を賭けたストラックアウトも大盛り上がり!

全員そろって記念写真

 

当日の雰囲気は、写真の数々から、そのにぎやかさが伝わると思います。
よく食べ、よく飲み、よく遊び、泳いだり釣りをしたりスイカ割りしたりと、大人も子供も明るく楽しく、心身ともにリフレッシュできた一日となりました。

期せずして入社直後のまだ慣れきらない中でのレクリエーションとなりましたが、むしろ、親睦を通じてアットホームな社風と社員の方々の人柄に触れる良い機会となりました。
本業に一生懸命取り組むのはもちろんですが、息を抜くところは抜き、皆で楽しむ時は思いっきり羽を伸ばす。笑い声の絶えない職場環境。
この風通しの良さが、大きな魅力の一つであることは間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

大量( ゚Д゚)