お花のネイル

こんにちは!総務部のミキです!

3月に入りすこしずつ暖かくなってきましたね。

近所の河津さくらはもう半分以上散ってしまい、寂しい限りです。

ですが、私の指先にご注目ください!満開の桜が咲いています!笑

 


春の季節はお花のネイルがぴったりですね。

過去にはこんなデザインもやってみました。


サロンのサンプルにはドライフラワーを用いたデザインなどもあったので

今度はそういったデザインも挑戦してみたいです。

次はどんなデザインにしようかな~♡

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

桜の開花予想