春の息吹

こんにちは。総務部の藤井です。

最近は、寒暖差が激しいですね。

しかし、着実に春は近づいてきており、早咲きのチューリップや、サボテンちゃん達が咲き始めてきました。

 

また、去年ネモフィラの種まき時期を逃してしまったので、花屋さんで出会った奇麗な青い花(デルフィニウム)を代わりにお迎えしました。

そして、今年は、嬉しい事がありました。

施工店さんから頂いた美味しいワッサー(桃とネクタリンの交配品種)の種を4~5年前に植えて育てていたのですが、なんと初めて蕾が!

ひょろひょろの木なので、実はできないと思いますが、可愛い花が咲いてくれるといいなぁと思っています。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)