サプライズ♡

こんにちは。ボレイトレディえりかです。

大好きなお店に年末から行かれず。

最近やっと行く事ができたのですが。

なんと!!!お花を用意してくれてました💐

私の誕生日でした。

嬉しくて感動しました( ;∀;)

そして、なんと!運よく時茂も🍜

深夜に担々麵(゚д゚)!

美味しい物が沢山食べられて、呑めて、さいこ~☆彡

しかし、食べ過ぎ、呑み過ぎだな(;´∀`)

午前中健康診断終わったからいいかな(〃艸〃)ムフッ

バリウム飲んだので、ほんとうは、禁酒しないとかな💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)