地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略
ウェビナー開催のお知らせです📢
近年の住宅市場は少子高齢化や人口減少により縮小傾向にあります。この変化に対応するため、地場工務店が生き残るには、価格競争に依存せず、独自のブランディング戦略が不可欠です。本セミナーでは、ブランド構築の進め方、デジタルマーケティングの活用方法など具体的なブランディング戦略を解説します。
詳細・お申し込みはこちら
🔸開催日時🔸 ・2024年10月17日(木)15:00~16:00 ※リアルタイム配信 ・2024年10月18日(金)15:00~16:00 ※録画配信 ・2024年10月21日(月)15:00~16:00 ※録画配信 ・2024年10月22日(火)15:00~16:00 ※録画配信 🔸参加形式🔸 ・オンライン(Zoom)/無料 ※お申し込みいただいたメールアドレスに視聴用URLをお送りいたします 🔸参加条件🔸 住宅・不動産事業を行う会社様限定 🔸注意事項🔸 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします ・競合他社の参加はお断りさせていただく場合がございます ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります
ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社