お勉強✐

こんにちは。ボレイトレディえりかです。

ちょっと前の話ですが、カビのセミナーに参加させていただきました。色んな分野からみる『カビ』

カビは、ほんとうに危険なものなのか。我々の生活にも欠かせないもの!?だったりと。

う~ん。奥がかなり深すぎる。。。

最近、テレビでも『秋カビに注意』と目にしますがね~。

カビ達の写真。意外と綺麗だな~と、みとれてしまいました。

これを機に、カビの勉強を頑張ろうかな~

 

 

そして、ホウ酸施工士の更新研修に参加。

日々勉強。大切ですね。

改めて、ホウ酸の良さに納得。

これからも、知識を財産に。日々パワーアップ出来るように頑張らねば(;´・ω・)

 

 

勉強苦手なんだよな( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)