多肉な日々

こんにちは。総務部の藤井です。

ここ数年、多肉植物にはまっております。あのプニプニ感がたまらなく可愛いですよね。

ボレイトでも、移転祝いで多肉植物を頂きました。

1月に頂いてから、順調に育っております。

ちょっと日光が足りずに徒長してしまっているかなぁという感じもしますが(-_-;)

多肉植物は生命力が強く、葉っぱ1枚からでも、根や芽が出てそこから育っていくので、落ちた葉っぱも大事に育てております。(最近すくすくと芽が育ってきました。)

今後も、この多肉ちゃんの成長を見守っていきたいと思います(^O^)/


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

雨ニモマケズ

次の記事

夏日💦