【ゴルフ】第1回JBTAカップ開催!

こんにちは。ボレイトレディエリカです。

8/22(水)記念すべき第1回JBTAカップが行われました✨

とても豪華なゴルフ場でした。

晴天にも恵まれ‼️というかかなりの猛暑でキツかったです😵

とても楽しい一日になりました。

私は、練習をサボっているので(毎度ですが)いつも通り散々な結果ですが😵

参加していただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

そして第2回は東海地方⁉️を予定しているとかいないとか。年内にもう一度くらい開催できるのかな。沢山の方のご参加お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)