ドローン研究中

映像広報部、杉山です。
PV撮影や調査に使用するため、ドローンの導入を検討しています。
手始めとして、犀川本部長が買ってきたトイドローンで研究中。
なかなかうまく操縦できません(><)。
このクラスのドローンではSDサイズの映像しか撮影できないので、本格的な使用にはもう少し上のグレードが必要だと思うのですが、200グラム以上のモデルだと都度使用許可が必要なのも悩ましいところです。
昨日も、勝手にドローンを飛ばした人が書類送検されたというニュースを見たので、慎重に進めたいと思います。
次は、何か撮影してみたいと思いますのでお楽しみに?

 

日本ボレイト株式会社


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

成長するには訳がある!?