YOSHI’Sキッチン第2弾!

こんにちは。ヨッシーです。

先日、神奈川県の葉山漁港の朝市に行ってきました。

新鮮な魚介類が多く売られていましたが、そこで大好物のサザエを発見!

 

そこで、急遽YOSHI’Sキッチン第2弾「サザエのバター醤油焼き」をボレイトvlogに公開しました。

ほのかな苦みとバター醤油が香るおつまみにぴったりの逸品です。

難しそうなサザエのさばき方からわかりやすく解説しております。

 

因みに今回のサザエは小粒でしたので、バター醤油焼きにしましたが、もっと大きければお刺身にもできます。

機会があればぜひとも挑戦してみてください。

 

 

次回は頑張って予告通りに「大きな卵焼きの焼き方」を撮影してきます。(晩御飯のおかずに使われてなかなか卵6つが揃わない…….)

お楽しみに!


人気ブログランキング

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

広報のお勉強✏️

次の記事

ランチ✨