多肉な日々3

こんにちは。総務部の藤井です。
今回は、ニューフェイスのご紹介です。


 多肉植物、カランコエちゃんです!!
会社にお花が足りない!という事で、男性社員が買ってきてくれたのですが、このカランコエ、実は私が多肉植物にはまったきっかけになった多肉ちゃんでもあるのです。

私の家にあるのは、カランコエの中でもカランディーバという品種で、八重咲きのものになります。
お花屋さんで見つけて、かわいかったので、お店の方に、「これって一年草ですか?多年草ですか?」と聞いたところ、「一年草」と言われたのですが、まぁお値段も安いし、1年楽しめればいいかと思い、購入。
だがしかし、家に帰って調べたら、なんと「多年草」でした!
そう、多年草なので、毎年花を咲かせてくれるのです。
ボレイトのニューフェイスも毎年綺麗な花を咲かせてくれるように、大事に育てたいと思います。
ちなみに、ボレイトでは靴箱の上に置いております。

さりげなく置いてある、隣のボトル、皆様お気づきですよね?
そう、ボレイトの商品のニューフェイス、「ボレイトハウスキーパー」です。
スリッパにシュッとかけると、殺菌効果もあるのでスリッパ(足?)の臭いも気にならなくなります。
是非、皆様もお傍においてあげて下さいね。


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)