グッドデザイン賞W受賞パーリー、オープニングムービーの裏側をご紹介!

こんにちは、映像広報部のかおりんです☺️

先日は、グッドデザイン賞受賞記念パーリーが開催されました!
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

今日はオープニングムービー撮影の裏側を写真でご紹介します♫

元ネタはもちろんこちら。ボヘミアン・ラプソディ。笑

映画に感銘を受けた社長の希望により、パーリー3日前に急遽撮影を行いました。
バタバタとした撮影でしたが、みんなとても楽しそうです笑

映像広報部のドン兼、日本ボレイトの校長杉山さんが、社内にあるものでどうにかこうにかセットを作り、良い感じに仕上げてくれました!みなさまお楽しみ頂けましたでしょうか?

みなさまをおもてなしする重大ミッションを達成し、社員一同少しホッとしております。

2018年も残り少ないですが、引き続き頑張って参りますので、今後とも日本ボレイトをよろしくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)