忘年会で気が付いたiPhoneの新機能

映像広報部、杉山です。
昨日は、日本ボレイトの忘年会が東神田のむさし乃でおこなわれました。


新しい仲間もくわわって、とても楽しいひと時でした。
動画や写真もiPhoneでたくさん撮ったのですが、その最中、いつの間にかiPhoneに追加されてた(前は無かったと思います)新機能に気が付いたので書いておきます。
動画撮影中、スタート・ストップボタンの下にもうひとつ、白いボタンがあらわれます。
それをタップすると、画面そのままの画像がカメラロールに保存されます。


動画も撮りたいけど、写真も残したい…でもあとで切り出すのは面倒という時には便利な機能だと思います。
iPhoneをお使いの方は、お試しください。

日本ボレイト株式会社


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

大型パネル

次の記事

多肉な日々8