遅ればせながら

こんにちは。総務部の藤井です。

先日、遅ればせながら初詣に行ってきました。

毎年違う神社に行くのですが、今年は「愛宕神社」です。

着いて早々、階段の急さにびっくり。

新年早々、満員電車で足を痛め、まだ治っていなかったのですが、一歩一歩ゆっくり登りました。 頂上に到着して、下を見下ろすと、高所恐怖症では無いのですが、ちょっと足がすくみました。

上にはもう一個、池の中にも金色の鳥居が。

毎年のことですが、今年も健康を祈願して帰ってまいりました。お参りの御蔭か、1週間全然良くならなかった足の捻挫の痛みが、今日はだいぶ良くなりました。やっぱり、年始のお参りって大事ですね。

日本ボレイト株式会社


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)