やっと初詣

こんにちは!総務部の高橋です。年末から風邪を長〜〜く引いてしまい、早くも1月初めから内科、耳鼻科、接骨院と病院にお世話になる日々を送っていました。。。
こんなひどい目に会うなんてやっぱり前厄のせい!?と思いやっと外を歩き回る元気も出てきたので遅くなりましたが神社に初詣に行ってきました。

さすがにもう神社は人っ子一人いませんでしたが…。
ちゃんとおみくじも引いてきました!

病気治る!!と書いてあります!よかった〜〜!
まだまだインフルエンザなども流行っておりますので、皆様もご自愛くださいね!

日本ボレイト株式会社


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

1回目

次の記事

LINE@もやってます