多肉な日々22

こんにちは。
総務部の藤井です。
今日はサボテンの日だそうですね。
私は先日またもや多肉ちゃんを求めてホームセンターに行ってきました。
すっごく惹かれるサボテンちゃんがいたのですが、それよりもっと欲しかった子が結構大きくて、土も一緒に買う予定だったので、持ちきれないなぁという事で諦めました。
というわけで、買ったのはこの子。

グリーンネックレスです。
毎年、100円~300円ぐらいの小さいのを買ってはダメにしてしまっていたので、思い切って大きい子を。

そして、多肉ちゃんではないブースも観ていたら、こんなかわいい子が。

欲しい。でも、グリーンネックレスと土と・・・。持てるか?と逡巡したのですが、これを見たら、買わねば!と。

さすがにグリーンネックレスと土と一緒には持ちきれなかったので、結局もう一度買いに行きました。

(そこまでしても欲しかったのです)

ふと、そういえば、他にもボレイトメンバーの名前が入っている子がうちに結構いるのでは?と探してみたら、結構いました。(名前の一部や、漢字が入っている等)

紅葉

桃太郎

ジュウニノマキ

フジミナ

松葉ボタン


熊童子

立浪草

虹の玉

こんな植物好きもいるボレイトですが、ただいま一緒に働くメンバー募集中です。

「あ、私の名前にも植物の名前入ってる!」なんて方、ちょっと変わった切り口での自己アピールに如何でしょうか?(笑)

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策は
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

3.11