映画道楽5

こんにちは、総務部の原田です。
緊急事態宣言が解除されて少し開放的な気分になりましたが、しばらくは様子を窺って映画館に行くのはやめておこうと思う今日このごろです。

日本ボレイトの社員として、アリの映画は知っておいたほうがいいだろうかと検索してみたのですが、パニックホラー系のものが多いようです。
マーベルシリーズの「アントマン」とピクサーの「バグズ・ライフ」は大好きですが、他にあまり興味の湧くものがない、と思ったところにこんな日本の映画を見つけました。
「アリのままでいたい」
「アリの目カメラ」で昆虫を撮影したドキュメンタリー映画のようですが、なかなかおもしろそうです。
自粛生活も長くなってきましたので、普段は見ないような映画を見てみるのもいいかもしれません。

日本ボレイトのYoutubeチャンネルでは「シロアリ被害ドキュメント」が見れます。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)