久しぶりに

こんにちは。

工事部エリカです。

12月ですね~

年々1年があっという間に終わる気がします。

『ジャネーの法則』というのですね。。。。

つまり

年をかなりとったせい⁉💦

この話はここまでで。

お仕事の話を。

最近、あまり私に声がかからなかったアメリカカンザイシロアリの駆除現場(なぜだ(・・?))

久しぶりに施工に行ったような。(そうでもなかったり💦)

やはり小屋裏担当です。。。

1日中こもっていました。

この時期は涼しくていいのですが、

それでも汗をかきました💦

体が悲鳴を(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは頭隠して。。。

お尻が出たままお亡くなりになっていました。

満員で入れてもらえなかったのかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

作業の終わり