電動歯ブラシ

こんにちは、総務部のクニノブです。
今週から急に寒くなりましたね。冬用の暖かいマスクも登場しているそうです。
今年は、電車など室内でも換気をしていますので、十分に寒さ対策をしてくださいね。

先日私は、電動歯ブラシを購入しました。
いつか歯を失ったら…という恐怖があって、歯磨きに時間をかけていたのですが、
そこに時間をかけすぎるのは、人生の無駄のような気がして、ついに買ってしまいました。

いざ磨いてみると、時間も短縮できるし、やはりツルツルさが違います。
「ゥヴィーーン…」という機械音がずっとしており、
「家電やスマホの調子が悪くなってしまったのかと焦る」と、家族からは不評ですが、
良い買い物をしたな、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

肉の日

次の記事

健診に行きました