赤い季節

こんにちは。総務部の藤井です。

12月になると、街中はだんだんクリスマスムードになりますよね。

去年は私もポインセチアを購入して、ちょっとクリスマスムードを味わったのですが、今年はまだ購入していないので、我が家の赤い子達をちょっとご紹介です。

 

順番に「もみじ」、「ぼけ」、「火祭り」、「ピンポンマム」です。

今年のもみじはあまり赤くならないままでした・・・。

ぼけは、早く咲きすぎな感があります。毎年1月ぐらいに咲き始めていたので。

火祭りは毎年奇麗に紅葉します。

最後、新たにお迎えした、ピンポンマム。

買った当初はもっと黒に近い赤だったのですが、だんだんオレンジ色が混じってきました。

買ってすぐに植え替えたので、土が変わったからなのか?謎です・笑。

植物は春夏秋冬、季節ごとに色どりがあるのがすごく楽しいです♪

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

入社のご挨拶(齋藤)

次の記事

いよいよ最終回!