Instagramリール動画とYouTubeショート動画の閲覧数の違和感

こんにちは、広報部の齋藤です。

月に何本か縦長の短い動画を編集して、

Instagramリール動画と、YouTubeショート動画に同じものをアップしています。

ほぼ同日同時間にアップしているのですが、毎回、閲覧数にかなりの開きが出ています。

その違いに違和感を感じています。Instagramの方が毎回圧倒的に多い訳ではなく、

YouTubeショート動画の方が多いこともありますので、それも不思議です。

 

その閲覧数の開きは、こんな感じです。

↓Instagram 3,949回

↓一方、YouTubeでは… 232回

 

また、アップする時間や、サムネなどでも変わるのかと思いますが、

単純ではないかと思います。

今後もコツなど引き続き調べていきたいと思います。

P.S. Instagramのリール動画の概要欄にリンクが貼れないのがツライところです。。

 

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


five × 1 =

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

映画道楽22