季節のケーキ、モンブランタルトを堪能しました。

こんにちは、広報部の齋藤です。

先日、妻の誕生日でケーキを食べたい!という強い要望がありまして、久しぶりにしっかりしたケーキを選んで買って帰りました。

いつもとちょっと違う方がいいと思い、フロ プレステージュというお店で季節のモンブランタルトを購入しました。

栗が、ほんのりと洋酒で味付けをされていて甘すぎずにすごく美味しかったです。

モンブランにも色々種類があるのですが、黄色っぽいモンブランでなく、大人っぽい風味のモンブランでした。

 

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)