春の足音

こんにちは。総務部の藤井です。

先日、すごく暖かい日があったので、そろそろ寒くなくなるのかな?と思ったのですが、その後寒い日が続き、少しがっかりしています。

出勤途中の道に、凍った水たまりがあったり、花壇に霜柱があったりと、目に見える寒さに季節を感じています。

しかし、春は着実に近づいているなぁと思うのは、やはり庭の木を見る時です。

我が家の梅がちらほら咲き始めました。

 

 

ついでに、いつものお花屋さんの店頭に並んだラナンキュラスをお迎えしました。

色んな色があって、どれをお迎えするか非常に迷ったのですが、置き場所と持ち帰れる荷物の限界があって2鉢だけ購入しました。

 

蕾が多い子を選んだので、長く楽しめそうです♪

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)