天然素材っていいですよね

こんにちは。総務部の藤井です。

最近はまっているものがあるんです。

何かといいますと、こんにゃくのスポンジです。

100均でも売っているこのスポンジ。

洗顔時に使うのですが、これで洗った後は、お肌がすべすべになるのです。

テレビで紹介されていたのを見て、欲しいなぁ、でもほんとかなぁ?と思っていたところ、社内でも使っている人を発見!

感想を聞いてみたら、「これ、いいですよ!」と言っていたので、さっそく購入して、使ってみたところ、本当にすべすべに。

天然素材ってやっぱり、体に優しいんだなぁと思って、はたと気づきました。

そのフレーズ、どこかで・・・。

そうです!

ボロンdeガード工法です。

ボロンdeガード工法も天然素材のホウ酸を使用しているから体に優しい!

ここ、テストに出ますから、皆様しっかり覚えておいて下さいね・笑

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)