春ですね

こんにちは。ボレイトレディエリカです。

すっかり春めいてきましたね。運動したくなってきますねー

久々に、つくしをみつけ懐かしくなりパチリ📷

小さい頃はよくつくし取りをしました。

祖母が佃煮にして食べてましたが、私は取る専門で食べたことはありませんが。

20年程前から花粉症のせいで、一番嫌いな季節『春』となりました。

何とかならないものか。

毎年治療費だけでも馬鹿にならないし…

このところ、ヨーグルトドリンクを毎日飲み続けていたら、楽な気もします。インフルエンザにもかからなかったし。気持の問題か。

花粉症にも負けずにがんばるぞ!!!

日本ボレイト株式会社


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)