ここ数日

こんにちは。

ボレイトレディエリカです。

ここ数日で色んな物を落下させてます😭

急いでいる時に線路にPASMOが落下😣

駅員さんの迅速な対応で、なんとか電車に間に合いました。

一昨日は、側溝のわずかな隙間に携帯が落下💦

どうしてその隙間に落ちるかな。

ジャストフィットに😭

自分ではどうする事も出来なく、近くの建築現場の方にお願いしました。

とても親切な方で助かりました。某大手の工務店さん💦

重機を持ってきていただき、かなり大ごとに😭

極め付けは卵を落下😭

なんだかな😭

自分が落下しないように気をつけよーっと😢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)