カメラマンとして

こんにちは。熊切です。
9月7日(土)に社内でBBQが行われます。私は今年入社したので、初めての参加ですが、去年の写真や動画などをみると、今からとても楽しみです。

しかし、今回のBBQでは、
なんと…私が今年のカメラマンに任命されました!

カメラ経験はほとんどないですが「2019年BBQは良い写真あんまりないね」と言われないようにカメラマンとして精一杯頑張りたいと思います!!


2019年BBQの思い出を会社から託されたこのカメラでたくさん撮るぞ~!!!

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

カキを食べて

次の記事

ここ数日