シロアリの東京タワー?

こんにちは、総務部の原田です。
今年最後の一週間の始まりですね。
今日、12月23日は「東京タワー完成の日」。
1958年、東京都港区に東京タワーが完成し、完工式が行われた日だそうです。
わたしは東京育ちですが、東京タワーにはまだ行ったことがありません。一度は上ってみたいと思いながら幾年月……。
寒さで空気が澄んで、通勤の電車から東京タワーがよく見える季節になりました。東京の景色には欠かせない存在だと思います。

実はなんと、シロアリもタワーを建てます。
床下を床目指して伸びる空中蟻道です。
大掃除中に床下をのぞいてみて、こんなものを見かけたら日本ボレイトへご連絡を!

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)