ヤモリの卵

日本ボレイト工事部の玉井です。

今日は既存住宅のシロアリ被害調査に行って来ました。

シロアリの被害はよく見るウッドデッキの被害でした。ウッドデッキは雨ざらしになるので腐ってしまいます。その腐った匂いに誘われてシロアリがやって来てウッドデッキを食べてしまいます。その被害が室内や床下まで行っていないか?を確認するために床下に潜ります。

そこで発見したのがこのヤモリの卵。通常は一カ所に2個~5個ぐらいなのですが、ここは一カ所に大量にありました。一カ所にこんなに大量にあるのを見るのは初めてです!

ちょっと気持ち悪いかもしれませんがご覧下さい。

 

遠くに白い塊が。。。。。

 

 

近づくと。。。。。

大量のヤモリの卵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

やったー(^_^)v