おやつ おみやげ

日本ボレイト工事部 玉井です。

既存住宅の現場では、ありがたいことに15:00頃おやつが出る事が多いです。

今週はアメリカカンザイシロアリの駆除でしたので、既存住宅です。

お施主さんが毎日毎日おやつを出してくれて、ありがたいですね。

ある日なんかは、お施主さんが弊社施工員に向かって

「あんたはコーラが好きなんだったな。コーラ用意しといたよ。」とか

「あれ、今日はせんべい食べるやつは来てないのか?用意しといたのに。」などなど

 

私が頂いたのはこれ

 

まずは「ういろう」

もちもちして美味しかったです。

 

つぎは「ぶどう」と「梨」

めっちゃ瑞々しく甘かったです。

 

そして「ゴーヤ」

泥棒してるわけではないですよ。

自宅に帰ってから美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

ヤモリの卵