空調服を着ての作業

こんにちは。熊切です。

猛烈に暑かった8月も今日で終わりですね。
ピーク時に比べたら少しだけ暑さが和らいだように感じますがまだまだ暑いです…

そんな中、先日会社から空調服を買ってもらい初めて現場で着てみました。
ベストの両サイドに小さなファンがついており服の中に風を送ってくれます。

この小さなファンが思いのほか強めの風を送ってくれるので汗のかいた服に風が吹いて結構涼しいです!

夏場はどうしても暑さに負けて作業スピードが落ちてしまいますが、この空調服を着ることで作業スピードが少し回復したような気がします。

すでにお持ちの方も多いと思いますがぜひ一度試してみて下さい!

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

映画道楽9

次の記事

森での出来事