さくらふぶき

こんにちは。

工事部エリカです。

日本ボレイト看板娘柴犬

『さくらふぶき』のさくらが

テレビでちょろっと紹介していただけました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご覧になった方、気づいてくれた方⁈

TV TOKYO【内村のツボる動画】5/19(水)18:25~

ゲストの宇垣美里さんが好きなYouTubeで

「犬のお尻歩き」

と言っていただいたおかげで

テレビ出演となりました🙌 大とり☆彡

 

 

 

 

 

 

 

さくらふぶき

インスタグラム毎日更新しています❣

YouTubeボレイトvlogも週一更新しています❣

リンク張ってありますので、是非観て下さい<(_ _)>

ラインスタンプもありますよ~

 

 

 

 

 

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

白柴ふぶき(ふうちゃん)もよろしくお願いします🐕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

工場処理

次の記事

癒しの日々