現場の帰りに

こんにちは。工事部の桃です。

先日、2現場終わらせた帰りに少し遅いお昼ご飯に高速のサービスエリアに寄り大勝軒の味噌ラーメンを食べました。

 

お昼はほとんどコンビニで買って食べながら移動するんですが、この日は2現場ともスムーズに作業が進んだので帰り道のサービスエリアに寄って少し遅めのお昼を取りました。

大勝軒の味噌ラーメンも美味しかったです。

たまにしか外食しませんのでこの時には好きなものを食べたいと思いブログも3連続で味噌ラーメンになってしまいました。

次回はいつ行けるのか現場が終わってからの楽しみになっています。

 

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策は
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)