日本人はやはり桜が好きなようです

こんにちは。

営業部の串田です。

先日、久しぶりに遠出をしてお花見をしました。

浅草は墨田川沿いに桜並木がありとてもきれいでした。

そして初めて目黒川へお花見に行ってみました。

中目黒駅で下車すると、そこは人だかり。

なにかイベントがあるのかと思っていたら皆のお目当ては桜でした。

あんなに人が集まるのか!と思うくらい混雑していて驚きましたが、

納得の美しさでした。

浅草も目黒もすこし散りかけだったのが残念でした。

来年はもうすこし早めにお花見したいなと思いました。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)