衝撃の数字!

 

 

 

皆さん、こんにちは 営業の中村でございます。

最近、雨が多いですよね。早く夏になって欲しいと思う今日この頃です。

私は2月に愛知から東京に来ましたが人の数の多さに日々驚いております。

電車は少し早めの電車に乗っても満員、ご飯屋さんも満席と

ただここ最近で一番驚いたのはシロアリの数ですね。

シロアリは約24京いるといわれております。大体日本の人口の10万倍と驚異の数字ですよね!!

そんなシロアリをあまり見ることがないので身近に感じられる方が少ないと思います。

ただ、見えないからこそ怖いと思いますので

少しでもお家のことが気になる方はご気軽にご連絡頂ければと思います。

 

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)