営業先での1枚

こんにちは。営業部の串田です。

先月末、ご採用いただいている工務店さんとの打ち合わせで

熊谷のちょっと先まで行ってまいりました。

初めて熊谷まで行きましたが暑かった、、、。

目的地が熊谷から秩父鉄道で少し行ったところだったので、

秩父鉄道にのりかえたのですが、

なんと・なんと・なんと

『SL ガリガリ君エクスプレス』にばったり会いました。

  

SL自体、土日祝は毎日運航しているようで、

夏休みの特別仕様だったようです。

9月にも9月23日(金・祝)、24日(土)に追加運航が決まったようです。

気になる方はぜひ!

いつかSLに乗ってみたいなと思いました。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)