継続の大切さ

こんにちは。営業部の串田です。

社会人としてもう少しで1年が経とうとしています。

この1年で急成長したのが「タイピングのスピード」。

小学校のころからパソコンの授業があり、触れてはきましたが

ブラインドタッチもどきをできるようになったのは大学生になってから。

大学では何をするにもパソコンを使っていましたが、

卒論と1日少しのタイピング練習で大学時代にかなりスピードアップしたかなと思います。

久しぶりに以前使っていたタイピング練習サイトにログインし、チャレンジしました。

なんと急成長!!ブラインドタッチもできるようになりました!!

着実に早く・ミスなくタイピングができているようでした。

継続は力なり 本当でした。

Sランク目指して頑張ります!

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)