映画道楽38

こんにちは、総務部の原田です。

先日、『くまのパディントン』の実写映画第3弾の予告が公開されました。
『パディントン』の映画が私はとても気に入っており、好きな映画ランキングを作るとすれば過去の2作揃って上位にランクインすると思います。
様々な映画のパロディが散りばめられていて、大人も子供も十分に楽しめる愉快な作品です。

私の悪い癖ですが、好きなシリーズの続編が久しぶりに公開されるとなると、身構えてしまうことがあります。
今回のパディントンの続編は制作スタッフや出演者が変わるという噂で、過去作と雰囲気が全く変わっていたらと思うと予告を見る勇気が出ず、ひとまず様子見をしています。
今作も好きになれたら嬉しいな、と思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)