もう一つ好きな事

こんにちは!総務部のミキです!

私がもう一つ好きなことを紹介します。

それはジェルネイルです。

今までやりたい気持ちはすごくあったのですが、お金ががかかるので躊躇していました。

きっかけは自分の結婚式で行ったウェディングネイルでした。

「結婚式くらいはやってみよう」と意を決して施術してもらいました。

↑夫がメガネなのでイラストでも描いてもらいました^^

とても可愛く仕上げてくださったので、落とすときはとても寂しかったです・・・

爪が可愛いと、視界にたまにチラっと入ってくる時にテンションが上がります。

季節に合わせて色や柄、パーツなど付け替えられて楽しいです。

何より私は爪がとても弱く、少し伸びてはすぐ割れるため、爪の先が常にギザギザ・・・

両手10本中8本は常に2枚爪だったので、やすりで毎日整えてました・・・

ジェルネイルのおかげで爪が補強され、まったく気にならなくなりました!

家の近くにとても安く施術してくれるサロンを見つけたので、ずっとそこに通っています!

今のネイルはこんな感じです。

来週の友人の結婚式に参列するので、派手過ぎず、でも華やかな感じにしました。

家事をするので長さはかなり短くしていますが、それもカワイイなぁと思っています。

人気ブログランキング

ホウ酸による安心・安全なシロアリ対策
ボロンdeガード!
日本ボレイト株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)